« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

2005年12月31日 (土)

大晦日

○今日で今年も終わりですね

 なんだかあっと言う間の一年でしたんね

良い事も沢山有ったけど嫌なことも多かった気もします

来年は52歳若いおじいちゃんキッと目尻たれたれに成ると

今から予感します。赤ん坊の写真増えそうでス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月29日 (木)

嬉しいニュース

昨日静岡県大道芸ワールドカップの実行委員の方からTELで

私のフォトコンテストの特選報告がありました。

本当に信じられない事でビックリしています

人生何でもチャレンジしてみるものだとつくづく感じました

一月に静岡で表彰式行ってきます~~~バンザイ~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月27日 (火)

寒波襲来②

寒さにも負けず最近徒歩出勤頑張っています

朝の寒さはボチボチですが夜は耳が切れるほどの

寒さです。それでも帰れば晩酌が待っている思えば

何故か足取りが速くなる野次馬です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月26日 (月)

おかしいぞ?

○昨日までサーバのエラーが続きカキコ出来ませんでした。

 キッともう野次馬飽きたなナンテ思ったキミ残念でしたね

 毎日は無理にしてもボチボチ更新していきますよ

 今年後一週間切ってしまいやる事が一杯あります

 もう一度12月やってもらえませんか?

 貴方もそう思いませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月23日 (金)

寒波襲来

○寒すぎます。頭の先まで全部が冷凍庫中のような感じ

 昨日は我が家の大掃除手が悴んで仕舞うほどの寒さ

 どうにかしてよ・・・・?

 野菜はジワジワ値上がっているし良い事など何にも無い

 寒いよ~~~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月21日 (水)

久しぶり

○今日久しぶりに徒歩で出勤

 朝の冷たい風が頬を伝う なんだか凄く新鮮な感じ

 つま先から頭の天辺までシャッキンって感じ

 今日一日が楽しく過ごせる感じがする

 明日は少し足を伸ばしてウォーキング楽しもうかな

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年12月19日 (月)

嬉しいです

○土曜日の書き込みに励ましのメッセージ本当にありがとうございます。

 なんか愚痴ってしまい少し反省でも自分の日記正直になれば誰だって

 弱気になる時もあるさ だからこんな励ましのメッセージ野次馬には

 たまらなく嬉しいです。みんないろんな人に支えられ生きているんだなって

 いまさらに感じる野次馬でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月17日 (土)

大変です

○毎年の事ながら12月まったく出費が多い

 決算が10月なので消費税の納付が迫っている

 生活のために働くのか税金を払うために働くのか

よく分からない。今年からまた消費税の計算方式が変わった

売れ上げは落ち込んでいるのに税金は去年以上に払わなくては

ならない矛盾 どうにかしてよ・・・・・泣きが入ります

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年12月16日 (金)

感激

昨日は文芸三島の表彰式へ行ってきました。

感激です~~~でも驚いたのは川柳仲間がみんな

集結川柳談議3時間程みんなそらなりに時間を割いて

集まってくれるなんて本当に嬉しいことです。

かなり突っ込んだ話しも出来凄く勉強になりました。

みんなありがとうございます。そしてご苦労様

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月13日 (火)

ドンマイ!!

○今日も寒いですね。

 まるで冷凍庫の中に居るような寒さ我慢できない

 ところで先日よりブログのレスについて皆様にカキコして頂きましたが

 基本的には私の怠慢の致すところ初めていらした旅人さんにも不愉快な

 思いをさせ申し訳ございませ。また猫ちゃんにまた迷惑掛けちゃったね

マミィさんもごめんね

 やはり野次馬には無理かな・・・・・

 でもキッとレスはまた忘れると思いますよ

 基本的に野次馬のブログページに限り余りレスは期待しないでくださいね

 それでもカキコ下さる方がおりましたらそれは大歓迎です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月11日 (日)

ごめんなさい

○猫ちゃんゴメンネ 今度から気お付けます。

 なんチャッテいつものことでしょうとまたお叱り・・・・

 しかし今日は何故こんなにも暇なのでしょう?

 日曜日それも公務員の方ボーナスが支給の最初の

 日曜日期待はずれになってしまいました(悲しいよ~~~~)

 ボーナスとは縁のない生活ですが後20日余りどうしょう~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年12月10日 (土)

印刷

○いよいよ年賀状の印刷を始めようかな・・・

 今年はかなり減らして500枚前後プリンタもかなり

 旧式今年はストライキ起こさないでくださいね

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月 9日 (金)

忙しい

昨日はハリポタを観て来ました。内容は前回と余り変化はありませんが

何故か見入ってしまいます。ほんのチョットののんびりした時間

映画が終わればまたいつもの時間が過ぎて行く あぁあぁ~~~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年12月 7日 (水)

こども川柳大会

今こども川柳大会のプレゼントカードの作成中

こども達がどんな川柳を作句するのか今から楽しみだ

中にはハットする子供も居る何か欠けていた

物を子は教えてくれる。実に素晴らしい

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年12月 6日 (火)

気分爽快

○今日は朝から良い感じ

 目覚めもよく爽快ただ最近の傾向午前1時半頃に睡眠

 夜更かしが過ぎると反省しかしこの時間酔いが醒め

 ひとり本を読むなんて良い感じ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 5日 (月)

寒いです

今お店の空き地に3階だての分譲マンションが建設中

東面がまったく陽射しが入らず寒い一日が続く

おそらく日照権等当然クリアしてはいるのだろうが?

しかし寒い

これで夏が暑かったら最悪である。困りました

| | トラックバック (0)

2005年12月 3日 (土)

もう師走

もう12月一年があまりにも猛スピード駆け抜ける

余り良い事では無いつい最近SLへ乗って来ましたが

実にのんびり時間の観念を脱ぎ捨てる感じとても

素晴らしい たまには時間を忘る時が欲しいものだ。「foto8.JPG」をダウンロード

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月 2日 (金)

お疲れ様

飛遊夢さん&団ちゃん&棋人 ちゃんそうそうたるメンバーが

集まりなにやら相談?

いったい何が始まるのかな?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »