« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月28日 (金)

暑いよ

〇今日は、本当に暑い一日でしたね。川マガ文学賞も

熱戦の結果が発表されましたが、さすが、著名人ばかり

今回は、参加しませんでしたが、来年は、再度

チャレンジしてみる気になってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

久しぶり

〇久しぶりに団ちゃんが、現れた。何ヶ月ぶりになるだろうか?

相変わらずの口調に一安心

熱く川柳を語るいつもらしさは、少しも衰えを

感じさせぬ。全く彼にはかないませんって、言うくらい

元気。熱く全国大会へ抱負語って行った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

初夏

〇今日も、暑いですね。店内は、とっくに

冷房稼動中ですっかり初夏の模様です。

猫ちゃん、ませっこなハイビスカス花目が

沢山これからしばらくは、花を楽しめそうですよ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

完成

○県川柳大会の投句完了 明日投函します。

大会は、いつも苦戦していますが、そんなジンクスは

いつまで続くのでしょうか?postoffice

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

咲いた

〇玄関のアプローチに今年もハイビスカスが

見事に花を付けました。も0518kiya う初夏の装いです~~~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

元気

〇穂々美さんご心配をお掛けしましたが

今日は、バッツラ普段の野次馬に戻りました。

やはり、酒が一番の良薬でしょうか?pouch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

体調不良

〇今日は、朝から体の調子がおかしい?

始めは、頭の痛いのは、二日酔いと思っていたが

ちっとも頭痛が治らない。その内に節々まで

痛くなってくる有り様。慌てて置き薬を今

服用したところです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

句会

〇昨日は、函南で『ともしび句会』が行われた。

出席者12名で少しさびしい句会では、ありましたが

中身の濃い句会が、出来て良かったです。

『スランプ』について色々なお話を聞き

明日の、活力になったような気がしますが

皆さんも『スランプ』と感じた事は、ありませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

おはよう

○おはようございます。久しぶりに早起きして

川柳と思いましたが、頭が、まだお休みモード

全然作句出来ません。川マガの締め切りに間に合いそうも

ありません。今月は、パスかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

良い調子

○今日も、良い調子に酔っ払っています。仕事を終えて

ホッとするひと時でも有ります。束の間の

リラックスタイムは、やはりお酒に限ります。

これから、少し川柳モード突入です。

でも、もう午前一時過ぎいつまで、持つか分かりません?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

良い天気

○久しぶりの晴天にホッとして、撮影に出かけて

今帰宅してきました。連休明けとあって観光地は

まばらな人並み。予期しては、居たが何だか拍子抜けの感じ

来月は、写真の締め切りもあり、これからが忙しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

ご心配お掛けしてます

〇若芽さん色々ご心配申し訳御座いません。

先週の休日は、カメラのシャッターも切れぬ程

の痛みでしたが、徐々に痛みも取れ 膝と肘も

回復に向かっていますので、ご安心下さい。

ところで、『むなぎ句会』まだ、全然手を付けていません

ヒョットしてメールで、お願いするかも知れませんが

その節は、宜しくお願い居します。(野次馬&柳斎)pencil

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

忙しい

〇毎日、お陰様で忙しい生活をしている中でも

やはり気になるのが、川柳今月もどうやら

締め切りに終われそうです。とりあえず

この連休が、終わらないと何も出来ない状態です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »