« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

大晦日

○今年の、大晦日は、本当に静かな一日を過ごしています。

午前中から簡単な掃除やガラス拭き、中々ふだん出来ない場所を、雑巾がけ

これで、新しい年を越せそうですね。

明日は、早々撮影に出かけるつもりです。camera

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月30日 (木)

お世話になりました

○今年も、今日で営業は終了です。

16日から休みも取れず体は、バテバテですが

明日から、休みだと思うと何だか体が軽くなります。

若芽さん・穂々美さん一年お付き合いありがとうございました。

来年は、今年以上に川柳を極めたいと思っています。

皆さん、良いお迎え下さい。lovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月28日 (火)

仕事納め

○官庁は、今日で仕事納めですね。羨ましいな~~

私は、まだまだ仕事 毎日忙しい日々が続く

来年は、少しのんびりしたいと思っては、居るが

なかなか そんな環境には、きっとならないでしょう?

今年も、あとわずか最後のガンバです。punchannoy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月24日 (金)

久しぶり

○ひと月ぶりにPCが我が家に戻ってきました。

ノートPCの具合が良くなく入院するはめになって

我が家からカキの出来ませんでした。

嬉しくて思わずカキコ 今日は、クリスマスイブ メヤメヤ

忙しく体はボロボロです。酒はほどほど良い酔いで

明日もガンバです。punch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月21日 (火)

やっちゃました

○先ほど、『すずむし』の冊子が届きました。

見事全ボツ!!今年の締めくくりは、野次馬らしく

落馬で終了。あぁぁぁぁぁぁぁ~~かなり自信があった

句でしたが、御題から離れすぎとの指摘も

あったのですが、そのまま投句してしまい

がっかり 人の意見は聞かなくてはと、ひとしきり反省です。pencil

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月18日 (土)

大掃除

○昨日は、大勢様のパーティーで、あっと言う間の一日でしたが

大掃除まだまだ全然手が付けられません。家はともかく

お店は、やらねばと思ってはいるのですが、思うだけで

一日が、過ぎて行くだけです。来週から、クリスマスピザの販売も

始まりいよいよ年末商戦が始まります。本当に猫の手も借りたいほどですwatch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月14日 (火)

作句終了

○今年最後の作句『川マガ』投句完了で、しばらく

川柳とお別れです。もう、今年も数週間でEND

これから、忙しくなってくるはずですが、暮れって感じが

まだ、ありませんね。先週の句会どうだったか?

少し気になるところですが?pencilだれか教えてください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月12日 (日)

年賀状

○個人的には、今年も喪中だが、会社としては、そうもしておれず

お客様へのご挨拶は欠かせないのが、現状です。

なんだか複雑な気持ちである。しかし、年末公私ともに

忙しく、川柳も間々ならないのが現実。

本当に、余分に時間が欲しいです~~~~sandclock

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月 3日 (金)

師走

○はやいもので、カレンダーも捲るページが

無くなりましたね。水曜日は異業種交流会で

お店を出たのは、すでに曜日が変わっていました。

休みも、大晦日を含めて後三回になりました。

インフルエンザの予防接種も昨日済ませ

師走へ体調は万全です。good

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »