« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月28日 (金)

散歩

○昨日は、先週に続き沼津御用邸の海岸を

一人夕陽を眺めながら散歩してきました。

土肥で見る夕陽とは、また、別の感じがいましたね。

地平線へ落ちてゆく夕陽とても感無量のものが

ありましたね。ここに住む人たちは毎日こんな

すばらしい夕陽を拝んでいるのだと思うと、

少し嫉妬めいたものを感じた野次馬でした。impact

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月21日 (金)

久しぶり

○昨日は、久しぶりに近所の土手を一時間程散歩

以前は、よく歩いていたのですが、膝のじん帯を

痛めてからの散歩は、数年ぶり 体のあっちこっちが

今日は、痛いです。でも、心地よい痛みで何となく

リフレッシュした感じがします。休日は、多少でも

運動しないといけないと痛感した一日でした。run

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月20日 (木)

誌上吟

おはようございます。

すっかり忘れていましたよ、全日本誌上大会

即興で10句完成。今回は、改めて添削を

省き勢いで送ってみます。毎年一句しか

抜けないので今年は、いかに3月が

楽しみですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月15日 (土)

ありがとう御座います

○穂々美さん、寒中見舞いわざわざありがとう御座います。

例の件は、早々に投句して見ますね。

ところで、今日は、『たかね』の新年句会ですが

出席でしたか?大勢集まる『たかね』の句会

一度は、お邪魔したいですね。

『ともしび』の新年句会は、おそらく日帰り

になると思います。また、当日お会いしましょうhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月14日 (金)

締め切り

○明日の、土日は予約で忙しい日が続く。

川マガの締め切りまで、後数日、句がデキナイよ。

昨日は、川友と久しぶりに意見交換

あっと言う間の二時間でした。やはり楽しいときは

すぐに、時間が過ぎてしまうものですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月11日 (火)

初投句

○今年、初めての投句完了!!

今度の『たかね』新年句会へどうにか

間に合いました。今年も、だんだん川柳モードへ

脳を切り替えて頑張るぞ~~~~pencilannoy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 7日 (金)

やっと普通

○昨日の、休みでやっと正月気分から

抜け出し、普段の生活に戻りました。

昨日は、病院を梯子して、午後は、スーパー銭湯で、汗を流し

のんびり休日を、エンジョしました。fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 3日 (月)

仕事始め

○今日から、仕事始めです。気持ちは、やる気満々なのに

体は、まだ、酒に浸かったままでアルコールが抜けない。

三日も休むと体が、おかしい

まだ、今日の忙しさに体が、ついて行けません。bottle

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »