« 誌上吟 | トップページ | 散歩 »

2011年1月21日 (金)

久しぶり

○昨日は、久しぶりに近所の土手を一時間程散歩

以前は、よく歩いていたのですが、膝のじん帯を

痛めてからの散歩は、数年ぶり 体のあっちこっちが

今日は、痛いです。でも、心地よい痛みで何となく

リフレッシュした感じがします。休日は、多少でも

運動しないといけないと痛感した一日でした。run

|

« 誌上吟 | トップページ | 散歩 »

コメント

ウォーキングですか?
歳と共に、足腰が弱ってくるので鍛える為にも歩くことって大切ですよね。
 私も、近くのスーパーまでは歩いて行ってきます。片道15分位ですが、辺りの景色を見ながら一句!
良い句が浮かぶと急いで書きとめて(メモ帳必携)
寒さ厳しい毎日ですがご自愛の程、お祈り致します。

投稿: 若芽 | 2011年1月22日 (土) 14時32分

歩いていると普段目にできない発見があつていいですねあの辺りは景色もよくカメラアングルにもいいんじゃないかしら?私も歩かなくてはいけないのですがせいぜい2000歩くらいかなぁ・・・ あとはゴロ寝のトドのような生活しています。「ともしびの新年句会」私も日帰りで参加します。なるクンの車に乗せていただくつもりです。今日の句会いつもながら野次馬さんの句たくさん抜けていましたよ。

投稿: 穂々美 | 2011年1月22日 (土) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4571/38554046

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり:

« 誌上吟 | トップページ | 散歩 »