« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月26日 (土)

やったね

○さくらの会中前其人さんが

喉元に一兵卒がひっかかる  柳壇大賞を獲得

みんなで、盛大な拍手を送ろうgood

なんていってもなかなか取れる賞ではありませんから

とにかく、『おめでとう』を言わせてくださいhappy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年2月22日 (火)

パンダ来日

○3年ぶりに上野動物園にパンダが来日しましたね。

そう言えば初めて日本へパンダが来日した時に

初任給(2万5千円)で妻にパンだのぬいぐるみを

プレゼントした事を思い出しました。まだ、ぬいぐるみは

寝室の隅に座っていますが(かなり綻び始めています)

いまだに健在です。もう30年以上も昔のお話でした。

ところで、若芽さん、どんなテレビへ御出演でしたか?

少し、聞きたいな?eye

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

らぶらじ

○SBSらぶらじの放送以来、急激に丹那のカニコロッケの

注文が、以上に増えたのは、ラジオ効果なのでしょうか?

とにかく、お店にとっては、嬉しい悲鳴で

厨房内では、汗をカキながら一生懸命働いております

らぶらじに感謝感謝です。slate

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年2月18日 (金)

ありがとう

○皆さん、聞いていただいてありがとう御座います。

実は、声の出演みんな息子ですよ。私の声と

聞き違ってくださりありがとう。またまた十歳ほど

若返りました~~~happy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

一夜明けて

○昨日の、ラブラジの放送みんな聞いてくれましたか?

しかし、今日は疲れが、ドット出た感じの

今日この頃です。放送は、10分程度ですが

本番までが、かなり長い間待たされる事には

少し、参った感じです。slate

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

久しぶり

○昨日は、静岡・沼津方面から美人の大集合で

びっくりしましたよ。でも皆さんお変わりなく

一安心でした。三島地口行灯の表彰式

おめでとうございます。私は、等々行灯を

見る暇も無く残念でしたね。また、皆さんでお出かけ下さい

お待ちしております。lovely

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年2月11日 (金)

ありがとう御座います

○穂々美さん・若芽さん・あいすみるくさん・いたやん皆さんの

お祝い、メッセージ本当にありがとうございます。

川柳を始めて大賞を取ったのは今回が初めてなので

嬉しい限りです。また、ひとつ目標が見えたような気がします。

ありがとうございます。scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

残念

○穂々美さん残念ですね。サッチャンとランチとも

思っていたのですが?でも、しっかりラジオで応援

してくださいね。ところで、先ほど日本平梅祭り実行委員会

より連絡があり、野次馬が、大賞に選ばれたと報告の

TELがありました。穂々美さんごめんなさいheart04

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

お知らせです SBSラジオがくるーーー。

○2月15日午後、1時20分~SBSラジオ

 『GOGOワイド らぶらじ』の生中継が当レストランKiyaであります

 (いかすコロッケと丹那のカニクリームコロッケ)の紹介です

 全県放送の取材は2度目、中継は初めてなので緊張しています。

 当日御来店できないお客様は是非SBSラジオで

 お楽しみくださいますように。

 シェフ 山本治

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

句会Ⅱ

○木曜日の新年句会穂々美さんもご苦労様でした。

気がつけば、冷酒の瓶が5本も私も席で空いていました

だれが、飲んだか記憶にはございませんが

楽しい句会でした。私は、年間大賞は、一度も

取ったことがありませんね。今年こそ大賞

目指して頑張ろうと改めて決意したところです。

でも、最近は、川柳も写真もかなりかまけているかも知れませんね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木)

句会

○今日は、ともしび吟社の新年句会です。

ここ数年、毎回参加しておりますが、いつも酔っ払ってしまう

情けなさです。川柳より美味しい料理と美味しいお酒で

大満足の一夜。年間大賞も楽しみですね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

あや~~~~

○知らないうちに今日は、もう、二月ですよ。

一月って何を何をしていたんだろうか?

お屠蘇に、酔いしれている内に一月が

終わってしまいましたね

ともしび新年会も、あさってに迫って

作句作りに追われたいます。pencil

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »