« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月24日 (木)

でも・・・・

○でもね、穂々美さん酒がどうしても私から

離れなのです。毎日あなたの側に居たいんだってさ

だから、仕方なく毎日酒と付きやって居る訳

『参』のお題はやはり難しいですね。自分が言ったお題だけに

何と言いましょうか?全日本も事前投句もあり

また、川柳モード突入しないといけない時期になりましたが

毎日の、計画停電にも困りものです。

野菜の心配やら卵も急に高くなってきました。

ますます、頭が禿げちゃうよcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月23日 (水)

参ったな

〇今度は、数日前より股関節が痛くて、足が上がらない状態で

仕事を続けていたところ、連休明けに等々病院へ

レントゲンには、以上なくエコウ検査(整形外科)では

中々無い設備とか(先生の自慢)なんと、股関節に

水が溜まっているのです。これは、めずらしいのでとビデオ撮りしたり

カメラで治療場面を撮影したり、結局小指二本半分の

水を取っていただき、今日は嘘のように痛みも取れ

一安心です。しかし、病はいつ来るか分かりませんねhospital

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年3月19日 (土)

計画停電

〇本当に、計画停電に振り回されっぱなしの念は確かに

あるし、店の閑散とした状態ですが、被災された人々の

事を思うと胸が痛くなります。

ここは、やはりみんなが、少しずつでも我慢を

しなければいけない時と考えた降ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月17日 (木)

私もびっくり

○数日前より胸の痛みを感じ周期的の痛みに

やばいと思い病院へ直行レントゲンや心レンズ等検査の結果

肋間神経痛との診察、疲れやストレスから起きる事もあると

言われ何となく納得 今は、鎮痛剤で痛みは、やわらいでいます。

でも、歳とともに毎日の飲み薬が増えて行きますjapanesetea

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月16日 (水)

ご心配をお掛けしました

〇あの震災から計画停電の問題や体調不良やら色々あった

一週間でしたが、皆様にご心配をお掛けした申し訳

ございませんでした。やっと体調も元に戻り

元気な野次馬になりましたのでご安心下さい

板やん・なごみさんありがとうございます。punch

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年3月10日 (木)

句会

〇これから、『ともしび』句会が始まります。

今日のお題は、『財布』『節』『印象吟』やっと作句が終了

スーパー銭湯でリラックスして句会へ出発です。pencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 8日 (火)

法事

〇今度の日曜日に義父の三回忌が行われる

あっと言う間に過ぎてしまった気がする。

最近では、暮れに儀兄の葬儀悲しいことが続いたが

4月には、姪っ子の結婚式春から縁起がいいぞ~~heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 5日 (土)

鰹ちゃん現る

〇今日の、ランチに静岡の鰹ちゃんが乱入

みんな、一瞬唖然 あれ、鰹ちゃんどうしたの?

何でも、たかね句会のメンバーや仲間で、土肥の民宿へ

お泊りの帰りにわざわざの御来店とか 嬉しい次第に

思わず記念写真をパチリ皆さんにお見せしますね。

Img_1021s1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 4日 (金)

ごめんなさい

〇其人さん昨日は、ゴメンナサイ 昨日の休日朝から

撮影に出かけていてブログの確認をせずに外出

かえってすぐに飲み始め先ほどブログを確認

本当に申し訳ござらぬ こちらから誘っておいた

本当に済みません。これに、懲りずお誘い下さい。bottle

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年3月 1日 (火)

祝宴

○其人さん昨日は、わざわざ御来店ありがとうございました。

美人のエスコート付きさすが其人さん

スケールがビックですね。

ところで、時間の空いた頃一杯やりたいですね?

(野次馬は、いっぱいで~~す)bottle

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »