« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月16日 (土)

祝杯

○昨日は、姪っ子の結婚式で渋谷まで四家族で出かけました。

当然ながら、田舎物の私電車はやめて観光ハイヤーで

渋谷の式場まで直行 もう、ハイヤー中は遠足気分

久しぶりのレストランウエディングに緊張もありましたが

天候にも恵まれ美味しいお酒を堪能させて頂きました。wine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年4月14日 (木)

お久しぶり

〇あれから股関節の痛みは、だいぶ引いて少し

安堵の気持ちです。先週は、MRIでの検査 かなり緊張しましたが

結果、骨に異常は見つからず原因はいまだに、解明されていない。

したがって、撮影も間々ならず地団駄を踏んでいます

今は、せめて川柳へ集中したい所ですねpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 5日 (火)

悪夢から

〇東北大震災から三週間も過ぎ少しでも笑顔が

画面から見えるのは幸いである。

この先、どのように成るかは分からぬが、互いに自分で

出来る事をやろうと、今朝のミーティングで話し合われた。punchannoy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 1日 (金)

おはようございます

〇まあ~色々な一週間でしたね

股関節の痛みは、一時はよくなったのですが

また、痛みは続いています。もちろん痛み止めの

薬は、服用していますが、それでも痛みは引きません

とにかく、原因が分からないままで、治療方法が

分からない状態です。(仕事は、普段通りこなしています)ので

ご安心下さいね。crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »